吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


久月 雛人形 収納飾り 2018 [雛人形 久月]


久月 光園作 親王収納飾り


久月 久月作 五人収納飾り


久月 木村綾作 木目込親王収納飾り








さて今回は、久月さんの「収納飾り」だけをピックアップしてみました♪

毎年お探しの方が多い収納飾り。
もちろん今年も沢山出ています。

久月さんだけに限って言えば、5人飾りの収納タイプはそんなに多くないかな。
基本的には親王飾りです。

やっぱり5体以上のお人形となると、専用の箱でないと出し入れや管理が難しいからかな。
キチンとできる方は問題ないでしょうが、私も5体以上なら専用の箱のほうが安心だな~

まあ私の場合は働いてるので、そもそもそういう出し入れするとか管理とかする時間があまりとれないんでケース飾りがいいんですが(笑

そしてお値段は久月さんなのでお安いのは少ないですね~
ここでは6万円台のものからご紹介してますが、だいたい10万前後は考えておいた方が良さそうですよ。






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。