吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


雛人形 五人飾り 2016 [ 雛人形 五人飾り]


雛人形 ケース飾り ひな人形 藤翁作 かがやき雛 五人飾り 2263B


雛人形 コンパクト 一秀 ひな人形 雛 木目込人形飾り 五人飾り 木村一秀作 まどか飾り 安土雛 h283-mifz-ihr-500


雛人形 ひな人形 ケース飾り 五人飾り ぷり姫シリーズ 「芥子五人飾り(三人官女付) 雛」 オルゴール付き ケース入り(アクリルケース・木製道具使用)


ひな人形 雛人形 2015 3段収納飾り 新作 久月 収納飾り 三段飾り お雛様 コンパクト 人気 五人飾り









さて今回は、ここ数年大流行の「五人飾り」をいくつかご紹介してます♪


五人飾りというとちょっと前まではほとんどが「三段飾り」だったんですが、最近はケース飾りや収納飾りがすっかり主流に。

マンションやアパート住まいのご家庭では段飾りなんてそうそう飾れませんしね。


そしてお値段も、同じ五人飾りでもケース飾りや収納飾りのほうが購入しやすい価格のものが多いですから、やっぱり売れますよね。

お値段に関しては、お安いものが増えるのは購入するほうとしてはありがたいことなので、各ご家庭の予算に合わせて素敵な五人飾りを探してみてください[ハートたち(複数ハート)]



人形屋ホンポ 楽天市場店




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。