吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


雛人形 コンパクト 2016 [雛人形 コンパクト]


残りわずか!!雛人形  かわいい被布+オリジナル高級毛せん+毛バタキプレゼント中!!雛ケース15人揃いコンパクト 木目込み15人揃い オルゴール・オリジナル毛せん付


一秀 雛人形 木目込み人形 コンパクト収納飾り 三段飾り 十人飾り 木村一秀作 大和雛 140号 桐収納 間口56×奥行36.5×高さ46cm h283-ik-005



ひな人形 雛人形 2015 名入れ木札 木目込み 新作 親王飾り 平飾り こひな コヒナ コンパクト 人気 新作


雛人形 ひな人形 New-1 K107 コンパクト 人形の佳月 雛人形 雛 ケース飾り 雛 五人飾り 雛名匠・逸品飾り 高級品 (2016年度新作) 











さて今回は、コンパクトサイズの雛人形をいくつかご紹介してます♪

ごらんの通り、基本的にはコンパクトサイズというと「ケース飾り」です。
もちろん収納飾りや平飾りもありますけどね。

ただちょっと前まではケース飾りというと当たり前のように親王飾りだったんですが、最近は5人飾りや7人、10人、15人飾りもどっさり出ています。

それとお値段ですが、親王飾りだと2~3万円台もいっぱいあります!

お値段もコンパクトだなんて、メッチャ嬉しいじゃないですかw


あとはお好みのカラーやお人形を予算に合わせて選ぶだけです。

商品ページでのサイズ表記をよく確認しながら選んでみてくださいね[ハートたち(複数ハート)]



人形会館 京玉 楽天市場店




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。