吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


リヤドロ 雛人形 2016 [リヤドロ 雛人形]


リヤドロ(Lladro) 雛人形 ひな人形 平飾り 親王飾り フルセット 三宝飾無し h283-01008049-50-FS


リヤドロ(Lladro) 雛人形 ひな人形 親王飾り 60周年記念モデル 本体のみ h283-01008624


リヤドロ(Lladro) 雛人形 ひな人形 親王飾り 特別限定版 本体のみ h283-01009149


リヤドロ(Lladro) 雛人形 ひな人形 親王飾り 立雛 本体のみ h283-01008437


リヤドロ(Lladro) 雛人形 ひな人形 親王飾り ハイポーセリン 本体のみ h283-01001939-40







さて今回は「リヤドロ」の雛人形をご紹介♪

今年もしっかり新作が出ていますし、「ハイポーセリン」も発売されています!


そして毎年商売上手だなと思うのは、本体のみとフルセットという販売の仕方。

お雛様本体だけって考えると、やっぱりまわりの飾りやケースとか揃えたくなりますよね?

そうするとあら不思議!
結構とんでもないお値段になっちゃうんですねこれがw

最初からフルセットで考えてる方は問題ないんですが、どう購入しようか迷ってる方は、そのあたりもしっかり考慮して失敗しないようにしてくださいね~☆



↓ リヤドロの姉妹ブランド「NAO」からもこんなかわいいお雛様が出ています。
こちらも気軽にリビングなどに飾れて大人のインテリアとしても素敵ですよね♪






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。