吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


久月 木目込み雛人形 2016 [雛人形 久月]


久月 雛人形(ひな人形)木目込五人収納飾り 「ほのか」(巾50cm) [「虹彩(こうさい)」]


雛人形 【限定モデル】 久月作 ほのか 葵 木目込み 親王飾り ≪HNQ-68266-1≫ ひな人形


雛人形 久月作 ほのか 頭 杉田明十志原作 木目込 新井久夫 美咲雛 立親王飾り ≪HNQ-68236≫ ひな人形 ほのか













さて今回は、久月さんの「木目込み雛人形」をいくつかご紹介してます♪


まあぶっちゃけ久月さんの木目込み雛人形というと「ほのか」シリーズなんですが、もちろんほかのお雛様もいっぱい出てますよ、ということでw

「久月作」ではなくて「久月監製」「久月監修」という商品も色々あって、それだと真多呂とか一秀とかのお人形も結構あります。


木目込み人形のお雛様ってかなり人気があって沢山出てるので、優しいお顔に癒されたい方はぜひチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



人形の鈴勝





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。