吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


藤井孝子 雛人形 残りわずか! [赤ちゃん本舗 雛人形]


吉德監修 藤井孝子作 三段五人飾り 「結愛」 32713W


吉德監修 藤井孝子作 三段五人飾り「ちはや」 32712W


吉德監修 藤井孝子作 親王ケース飾り「ひより」 38938W


吉德監修 藤井孝子作 三段五人飾り「るり」 32715W


さて2月に入ってどこもすっかり売り切れが目立ってきましたが、大人気の藤井孝子作の雛人形ももうヤバイですw

なんともうこの4種類しかない!

たしか先月半ばには15種類あったよね???
ホント人気があるにもほどがあるwww

お高いのが残りやすいのはわかりますが、ケース飾りの「ひより」が残ってるのが意外。。。
まあもう風前の灯かもしれませんがw

決めかねてる方、そろそろ急いだ方がいいと思いますよ!

藤井孝子作の雛人形だけではなく、アカチャンホンポさんの雛人形全体がもうかなり少なくなっています~


アカチャンホンポ ひな人形 2018年特集ページ>>>>



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。