吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


プリンセス雛人形 こうげつ 2018 [雛人形 かわいい]















さて今回は、そろそろ毎年恒例になってまいりましたw「プリンセス雛人形」をご紹介!

今回は発売元のこうげつさんをチェックしたら33件もあってビックリ!
さらにもう売り切れてる商品もあってまたまたビックリ!

なんとな~くのイメージなんですが、落ち着いたカラーのものも増えてきたので、うんと派手でかわいいカラーのものか、シックで大人っぽいものの二極分化が進んでいるカンジです。

今年もちゃんとつけま付きなどもありますが、プリンセスも少しずつ変化していってるみたいですね[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。