吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


雛人形 アウトレット 2018 [雛人形 アウトレット]














さて今回は、毎年恒例の(笑)、雛人形のアウトレット品を探してみました!

ほぼ毎年同じくらいの時期に探してますが、今年はアマゾンがかなり壊滅状態なので、上でご紹介してる商品は全て楽天のものにしました。
ヤフーショッピングのほうも楽天とほぼ同じような品揃え&商品です。

なのでこれ欲しい!という商品が楽天で売り切れていた場合などは、同じ商品をヤフーで探すと結構見つかったりします♪

そして去年も書きましたが、一番上の福袋はやっぱりお買い得~!
アウトレット品をお探しで、このお人形がいいわ!という方は迷わず決めちゃっていいと思いま~す[わーい(嬉しい顔)]



↓ こちらのショップさんは、かなり沢山のアウトレット品が揃ってますよ[ハートたち(複数ハート)]

さくらソレイユ 楽天市場店>>>



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。