吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


久月 雛人形 収納飾り [雛人形 久月]


久月 光園作 親王収納飾り


久月 親王収納飾りYS7098A


久月 親王収納飾り「凜香」 35051K








さて今回は、久月さんの雛人形をご紹介!

なかでも人気の「収納飾り」をピックアップしてみました♪


それにしても五人飾りの人気は本物ですね~

ちょっと前までは収納飾りというと「親王飾り」が常識だったんですが、今は何でもアリですからねえw

ただ、五人飾りとなるとサイズがかなり大きくなりますので、省スペースでお考えの方にはあまりおすすめできないかな。
そしてお値段もややお高くなりますしね。

あと、「五人とかちゃんとしまえる自信がない」という方もやめたほうがいいと思います(笑


桜竹オンラインショップ楽天市場店



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。