吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


雛人形 アクリルケース [雛人形 ケース]


雛人形 ひな人形 ケース飾り 五人飾り ぷり姫シリーズ 「芥子五人飾り(三人官女付) 雛」 オルゴール付き ケース入り(アクリルケース・木製道具使用)


雛人形 ケース飾り 五人飾り ひな人形 アクリルケ-ス まどか 雅秀作


吉徳大光 雛人形 ケース 入り 親王 ひな人形 63-yscp-322040


雛人形 コンパクト ケース 吉徳 小芥子親王飾り 六角アクリルケース 322117







さて今回は、人気の「ケース飾り」のうち、最近増えてきた「アクリルケース」入りのものをご紹介♪

アクリルケース、最近とっても探してる方が多いですね~!
そりゃあガラスケースと比べて軽量だし割れたりしにくいですからね!

弱点としてはガラスケースよりも傷がつきやすい、透明度が低いなどがありますが、傷をつけちゃったらケースだけ買い替えればいいし、透明度は最近のはほとんどガラスと変わりません。

お雛様の種類はかなり豊富に出ていますし、今の時期ならまだまだいろいろ選べますよ~[ハートたち(複数ハート)]







nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。