吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


引き出し収納飾り 雛人形 [雛人形 人気]














三段収納飾りYN0533HS ピンク 大三五親王 芥子官女揃◆引出し収納飾り◆五人◆収納ひな飾り◆ひな人形◆雛人形販売◆桃の節句


久月 雛人形 親王飾り 収納飾り 束帯十二単衣姿 間口75×奥行43×高さ63cm


ひな人形 雛人形 2015 名入れ木札 収納飾り 柿沼東光 七人飾り 木目込ひな人形 木目込み雛人形


千匠作 雛ごよみ五人 64cm引出し収納三段飾り 新作雛人形 コンパクト



さて今回は、雛人形の「引き出しタイプ」の収納飾りをいくつかご紹介してます♪

収納飾りというのは今沢山出ていますが、しまい方にいくつか種類があって、箱状のもの、引き出しタイプ、背面開きタイプなどいろいろあるんですよね。

実は私は最近まで収納飾りというと、台の部分が箱になっていて上からしまっていくものしかないと思ってましたw
勉強不足お恥ずかしいですw

そして最近結構この「引き出しタイプ」のものをお探しの方が多いことを知りました。

確かに出し入れしやすいですもんね。

私もどっちを買う?って言われたら引き出しタイプのほうを選ぶかもw


人形のこどもや本店



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。