吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


久月 雛人形 ほのか [雛人形 久月]


人形の久月 雛人形 ほのかシリーズ 虹彩雛 木目込み雛人形 新井久夫作


雛人形 ひな人形 久月作 「ほのか 美咲雛」 木目込み 立雛親王飾り(68236)K-107


人形の久月 雛人形 ほのかシリーズ 希雛 木目込みひな人形













さて今回は、久月のお人形!

なかでもここ数年人気の高い「ほのか」シリーズの雛人形をいくつかご紹介してます♪


ほのかシリーズ、本当にお人形がかわいいですよ!

木目込み人形なんですが、木目込みは筆で目を描くスタイルが多いんですが、ほのかシリーズのお人形は入れ目の頭を使用しています。だからお目目パッチリ[ハートたち(複数ハート)]

ピンクを中心に、優しい色合いのものが多いです。

着物もどれもとても素敵なので、ショップさんの大きな画像でじっくり検討してみてくださいね☆


人形屋ホンポ 楽天市場店



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。