吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


超~かわいい!「プリンセス雛人形」 (その2)♪ [雛人形 かわいい]






























今回は、「プリンセス雛人形ひなの楽天市場店」さんの、とってもかわいい「プリンセス飾り」をいくつかご紹介してます♪


以前にご紹介したのとはまた違うショップさんのオリジナル雛人形です!

こちらのお人形もすっっっごいかわいいです!w

かわいいというか、豪華というか、何というか・・・w


ゴールドやパープルが基調の雛人形ってなかなかないですよね!w

そしてお人形のお顔がまたビックリ!

ちなみにこのお顔が好みじゃないという方は、なんと他のお顔も選べます!

お値段もかなり購入しやすい価格帯のものも多く出てるし、なかなか至れり尽くせりです。


お祝いですから、うんと華やかなものがいいなとお考えの方にはぜひぜひチェックしてもらいたいショップさんです[ハートたち(複数ハート)]


プリンセス雛人形ひなの楽天市場店



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。