吉徳
創業300年『人形は顔がいのち』人形の吉徳


超かわいい!「プリンセス雛人形」いろいろ♪ [雛人形 かわいい]





























さて今回の雛人形は、すっごいかわいいです!

「プリンセス雛人形」というんですが、まあ見てください!どれもこれももう超かわいい[ハートたち(複数ハート)]

雛人形も本当にいろいろ進化してきてますよね~・・・

個人的にはピンクのやつが特にいいわあ[黒ハート]

今の若いお母さんたちはいいですね、こういうの選べて。


ただお値段がね・・・あんまりかわいくないね(笑



プリンセス雛人形楽天市場店



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。